1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)

関ジャニ∞*2nd Live DVD
発売ゎ11/23!!好きやねんのPVとCF付きw
RECOMMEND
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
亮ちゃんがヴォーカルvvv
亮ちゃんの高い声が聞ける♪
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
『1リットルの涙』の
合唱コンの曲☆★☆
RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
吉岡たく,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,MASA
関ジャニ∞*3rd シングル
コント→田中さん
CDの柄がぴよき色wあ
RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
吉岡たく,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,MASA
関ジャニ∞*3rd シングル
コント→三角公園
ブックレット超ぃぃbb
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
関ジャニ∞*2nd シングル
レイニー大すちvv
エイトだヵらできた曲!!笑
RECOMMEND
感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)
感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ∞* 1st ミニアルバム
どれもぃぃ曲ッww
通常ゎEden入ってるねン♪
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
関ジャニ∞*1st シングル
エイトのデビューシングル↑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

関ジャニ∞*1st LiveDVD
MCがめっちゃぉもしろぃ☆≡
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE



skin made by Aya*
......
スポンサーサイト
   

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





......
さくらだっちゃw死
   
ヤプ更新止めてるのにこっちゎ普通に書いてるbbあ


またぃぃことあったょvvvメールなんだヶどぉ・・・
とりま1部だヶ公開。えええ “嶌能薜嫐I圓任瓦瓩鵑佑А


さ:さくら O:好きな人


さ:そだねぇ(つд`)話題変えよう!!!笑 なんヵぁる??笑
O:ん〜好きな人に話とか?!!でも俺ゎ微妙だからなぁ…。(笑)
○○(さくら)ヮ??(´∀`)(笑)
さ:ぃなぃ〜♪♪話し終わっちゃったぢゃん!!笑 
まぁぃなぃコトもなィヶどねぇ☆笑 <バレたら困るから濁してみたり…笑>
Oへぇ〜ッ♪まぁ、深くヮ聞かないヶドさぁ(o^o^o)(笑)<聞かれたら困るよ…笑>
っか、今日も勉強しょ〜(゜_゜)(。_。)(笑)
さ:まぁ多分聞いても意味なぃと思うょ☆笑
勉強ヵぁ…どぉしょぅヵなぁ(つд`)汗
O:勉強した方がィィョ(o^o^o)笑)でも俺ヮひたすら読書だけど♪♪
“ォールナィト読書”みなぃなぁ??(笑)
さ:しょぅヵなぁ…でもゃるコトな〜ぃ(・∀・)笑
多分遊んでる♪♪笑
O:へぇ〜ッ☆ぢゃぁ、遊びに行ってぁげるョ(o^o^o)(笑)
さ:ぢゃぁぉぃで☆★☆笑笑 雑誌も飽きてきたしまぢヒマだなぁ…汗
O:マヂ今、○○に会ぃたぃ気分だけどナァ…。(^-^)(笑)
まぁ、明日会えるし,いっか♪♪笑
さ:何それぇ!!笑 まぁ明日ヵらまた学校だヵらねぇ
ぁと時間後くらぃヵな??夜ゎメールする人ほとんどぃなぃヵら
ヒマだぁ(つд`)
O:なんか○○に会いたかったノォ!!(^3^)/(照)<えええええええ??!!>
メェルする人ねぇ…って俺がぃるぢゃぁん!!!!(´ω`;)
俺ぢゃ…ダメ??(笑)<余裕ですよ!Oでぃぃに決まってる!あ>
さ:そぉなんだ♪♪笑 Oがぃるヵらぃぃんだヶどねぇッvvv
O寝ちゃってメール来なくなったら自分もぃつのまにか寝てるしィ(笑)


もぅとことんHAPPYなんですヶど♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
会いたいとヵゅゎれたしぃw会いに行きますよ!あ
太字のとこ語尾が(笑)ぢゃなぃヵら余計嬉しい☆冗談ぢゃ
なぃっぽく見えるし絖緇弌´ζの夜中に笋靴燭腆♪
1時間ぐらぃ☆★☆嬉しいこと続きだしぃッ!!!
今日も塾早めにいこうって誘われたのvvvvvvvvvv
付き合うとかぢゃなくて傍にぃるだヶで幸せw
Oのこと諦めてゎなぃヶどこの幸せが続いてくれるんなら
それゎそれでもぃぃって思った。Gクラス違っても
塾が一緒だヵら夏休みも会えるし♪♪♪
ぅちクラスも一緒だし結構いいポジションにいるのヵなぁ??
ゆりこちゃん!あ 友達としてゎいい感じでそ??黙れ
塾そろそろなんで終わります☆≡ バィ,バィセコ〜♪






   | 15:42 | comments(0) | trackbacks(1)





......
スポンサーサイト
   






  - | 15:42 | - | -





もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく
仔犬(´・ω・`)みんくです!!
| みんく | 2005/11/07 3:44 PM |